データのサルベージを頼んで・・・
取り出したデータを丸ごと2TのHDDに入れて貰いました。 ![]() システムが違うので。。。 起動するかな? 堀川さんに尋ねると そちらは、保証対象外ですので お答えできません。 しかし、丸ごとコピーしたので 運が良ければ起動するかもしれません。とのお返事。 まぁ、この辺は自己責任って事ね ![]() M/Bが変わると完全にアウトだから。 こちらが付いていた新機にマスターのHDDのケーブル 抜いて、送られてきたSeagateのHDDを接続。 起動するかな? M/Bの起動音が鳴った!! モニターを見ていると WINロゴが ![]() やった~~~ ![]() ![]() 見事に5月6日に停止する前の状態で 起動しております。 はぁ。。。。良かった。 データも無事です。 これに懲りて・・・大切なデータは、更新したら 必ず外付け、もしくは内蔵の別のHDDに保存しましょう ![]() 藤花がサルベージを依頼したのは↓ ファーストリカバリー 代表 堀川 孝志 〒337-0006 さいたま市見沼区島町702-12-1-513 携帯:090-9344-9951 年中無休、24時間問合せ対応 http://www.1st-recovery.jp/ |
![]() |
![]() |
![]() |
データのサルベージを頼んで・・・取り出したデータを丸ごと2TのHDDに入れて貰いました。システムが違うので。。。起動するかな?堀川さんに尋ねるとそちらは、保証対象外ですので まとめwoネタ速neo【2012/05/28 10:58】
![]() |
| ホーム |
|