ほんだ家さんのコース

先年の物です・・・

昨年の年末にお邪魔したほんだ家さん。

本田屋コース

小鉢・お刺身・焼き物・煮物・揚げ物
最後は宮座牛の蒸し料理。

お料理は、コース料理が主です。
しかし、予約をせずに行くので
無理を言って単品をお願いしてる
ので、たまにはコースをと言う事で
お勧めのコース料理を頂きました

ほんださんのお料理は、本当にどれも
美味しいですが、中でも烏賊はため息が
出る程美味しいんです。

お酒の品揃えもストライクゾーン❤
どれも好きなお酒なので迷ってしまいます。

天才と呼ばれる方が、この方なんだ~と
ぼんやりカウンター越しに眺めて居ました。
それは、もう十数年前の事です。
人々が天才とか神様と言っていましたが
あ~このお料理と思考力・感性・アレンジ力
全て凄い!!のです。

二幸の先輩方は、みなさん素晴らしい先輩
ばかりです。
少しの間でも二幸と言う老舗に勤めさせて
頂き社長にもみなさんにも感謝しています。


宮崎 #和食 #日本酒 #ほんだ家
二幸

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

【2017/09/09 11:25 】
グルメショップ / お土産 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本酒あれこれ飲み比べ~ | ホーム | Recipe:えのきの炊き込み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuzika0985277885.blog.fc2.com/tb.php/2222-0794daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |