fc2ブログ
本格イタリア料理を気軽♪
本格イタリア料理を気軽に楽しめるお店
リストランテレガーメさん。

今回は、2度目の訪問です。
同行した方が小食なので
全て、盛りも小さめにご配慮下さいました。
このような気遣い嬉しいですよね。

まずは、サラダを食べよう
言う事で尾崎牛のサラダです。
NEC_3812.jpg
フレッシュグリーンと尾崎牛
そして散らされたチーズが本当に相性が
良くて美味しく頂きました。

グリッシーニ
NEC_3813.jpg
クラッカーのような食感のスティック状の
細長いパンです。サクサクして、こちらも
美味しかったです。

こちらのお店の魅力でもあるワイン
色々飲み比べが出来ますので
自分好みのワインを探す事が出来ます。
NEC_3818.jpg
右端の梟のイラストがついたラベルの
ワイン、こちら南国を思わせる
面白いワインでした。

NEC_3814.jpg
NEC_3815.jpg

赤も、白もた~~~くさん飲みました(*^艸^*)
メインでお肉が出てきましたが
1人分を半分ずつにして出してくれました。
NEC_3817.jpg
ワインと一緒に美味しく頂きました

デザートもこっていて
本当に目を楽しませてくれるだけでなく
美味しい・綺麗が揃ったデザートです。
NEC_3820.jpg
2回しかお邪魔していませんが
本当に気配りやサービス
気持ちがよいお店です。
高級そうに見えますが、気軽に入れる
お店ですので、みなさんも是非
このレガーメさんでお食事されて下さいね。
また、是非お伺いしたいお店です。

リストランテ レガーメ

TEL・予約:0985-34-9209
営業時間:12:00~14:30(L.O.14:00)
     17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:日曜日


大きな地図で見る

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

【2013/06/13 07:18 】
グルメショップ / お土産 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▽Edit
<<森の麻布さんへ | ホーム | 紫陽花が綺麗な季節ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuzika0985277885.blog.fc2.com/tb.php/618-66e54317
この記事にトラックバックする
| ホーム |